tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あ!! TEAM [マツテニ] 作戦本部 松戸テニスクラブを本拠地に活動するテニスサークルTEAM「マツテニ」の活動を紹介。新メンバー随時募集中!!

TEAMマツテニ
最近の記事
Facebookに移…
02/12 12:51
年末年始のご案内
12/30 11:58
ワニ
11/10 10:53
被験者求む!!
11/01 17:45
旅行
11/01 17:30

土曜、日曜、月曜の19時~22時。最初の1時間は合同練習、残り約2時間はほぼ休みナシで試合をしています。初心者には個別にお教えいたします。中~上級者も十分に楽しめるはずです!!

月会費1500円  参加費750円(月曜1回)、1000円(土曜・日曜1回)

モンマの献身的な働きにより、一般利用者より割安(!?)になっています。

公式戦デビュー!?

明日は松戸テニスクラブ
毎年恒例の年越しオールナイトテニス三日月フォアハンドbフォアハンドgスター
そこで開催されるチーム戦に
TEAMマツテニが登場筋肉
とうとう公式戦に参加しまっすイシシ
強豪チームが名を連ねている中、
どこまで対抗できるのでしょうかそりゃないぜ
乞うご期待ピース

ちなみに2008年1月3日 13時から
 TEAMマツテニ 初打ち として
コートを抑えているので皆さん参加お待ちしてますハート
投稿者 TEAMマツテニ 10:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

族長(オサ)復活!!

と、いうわけで、お約束の暴年会の写真アップです!!

boune


However, 顔出しお断りの方もいらっしゃるかもしてないことを考慮し、目線を入れてあります。目線ナシの写真は、人数分プリントアウトして、そのうち渡そうかな~と、思っている次第です。

この日は、テニスをしてから、飲み会というハードスケジュールでした。多くの方が飲み会の方に照準を合わせて来たようです(テニスよりも飲み会の方がかなり多かったのだ~ビール)。この日、テニスから参加されたメンバーこそ、真のテニス○カでしょう拍手

そして、なんと驚くべき事に、族長(オサ)のS田さんがようやく復帰なされました祝 体を壊したと聞いてからしばらく音沙汰が無かったので、もしや!?と心配していたモンマがバカでした。この日も、テニスに引き続き、飲み会も二次会(午前2時半終了)までフル参加でした。ず~っと、ビールを飲み続けていらっしゃいました。

聞いてみると、転んで膝を怪我し、ドクターストップがかかっていたそうな。テニスができなくて、相当ストレスがたまっていたそうです。皆様そんな、族長のストレス発散にご協力ください。

以上 今日は写真第一弾でしたカメラ それから、顔出しOKの方はカキコミヨロシコ!!
お知らせ | 投稿者 TEAMマツテニ 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

長が復活!!

昨日はお疲れ様でした。
写真は近々アップしますので
乞うご期待~

以上!!
つれづれ | 投稿者 TEAMマツテニ 20:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は何の日?

明日は暴年会ですビール
TEAMマツテニメンバーの皆様
お忘れなきように!!
ちなみに暴年会開催のため
テニスは6時開始ですコートラケット赤テニスボール
暴年会組は9時に撤退して
松戸駅に繰り出しますが
テニスを続けたい方は
通常通り10時まで思う存分
やっちゃって下さい筋肉
最近寒いからか来るメンバーが
少ない気がしますが
そんなんじゃ私に追い越されますよ~ざまあ見ろ
というわけで皆マツテニに集まれハート

たまには更新してみた代表代理補佐でした初心者マーク
お知らせ | 投稿者 TEAMマツテニ 19:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

師走

と、いうわけで、公私共に順調なモンマです。仕事もすごく忙しく、課題も多くなってまいりました。毎日楽しく過ごしております。

今週末の暴年会が終われば、あの、恐怖のオールナイトテニスがやってきます。今年は、TEAM「マツテニ」でチーム戦に出場すべく、参加メンバーを募集しておるところです。

多くのメンバーから、「サークル活動は何日までやるの?」という問い合わせが来ていますが、TEAM「マツテニ」は、年末年始、土日祝日関係なく活動します。ので、ヨロシク~

それから、正月三日間は、日中のレンタルコートがかなりお安くなるので、もし退屈でどうしようもない人がいましたら、日の当たる時間に臨時集会をしましょう。希望者はモンマまで!!

以上

P.S.)
先日、TEAM「マツテニ」のユニフォーム(といっても、フクオカ&モンマの分しかないが)が完成しましたので、チーム戦あたりでご披露いたします。
つれづれ | 投稿者 TEAMマツテニ 00:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は犬に出会った

と、いうわけで、忘年会シーズンに浮かれっぱなしのモンマです。先日、2007年一発目の忘年会(某メンバーに誘われた某バスケサークルの)で、朝4時過ぎまでしゃべってきました。一緒にいた、K井さんなどは、その後、朝6時から松戸テニスクラブの「おはようテニス」に行ったとか。

今日も快晴で、楽しくお仕事をしていたわけですが、職場に水道工事に来ていた職人さんの中にイヌが2頭ほどまぎれておりました↓

inu

モンマはたいがい犬猫にモテモテ(人間の女性にも)なので、遊んでくれと言ワンばかりのご様子でしたので、仕事を休憩し、ひとしきりモミモミしてきました。冬の晴れ空に、昨年、ご逝去なされた、実家の柴犬(PAY-SON)を思い出したモンマなのでした。

ところで、前回、またまた初めての方が遊びに来てくれました。この方は(S京さん)、キタカタから来たということで、ラーメンの喜多方と思ったモンマは、ずいぶん遠くから来るもんだな~、と感心していたのですが、どうやら市川あたりに北方という地名があるとのことでした。

この日は、日中雨も振り、コートはガスがかかった状態でなかなか乾かず、開始後しばらくは正規メンバーでさえも出足が遅く、モンマですら誰も来ないかも知れないと思っていました。それでも、やってきたS京さん。直接試合をする時間はありませんでしたが、なかなかの腕前で、練習にも積極的に取り組んでいらっしゃいました。また、時間が合えば、是非いらっしゃってください。

と、いうことで、「S京さん、北方より来る」の巻でした。
以上
日記 | 投稿者 TEAMマツテニ 15:18 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
Where do y…
Diana 10/28 14:40
I'd like t…
Evan 10/27 10:21
Are you a …
Trinity 10/27 10:21
What do yo…
Michael 10/27 10:20
I'll send …
rikky 10/24 02:24
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。